R1SAの日記

カメラと独り言

NAADAワンマンライブ

10/21のこと。

NAADAのワンマンライブに行って来ました

YouTubeではお馴染みの?カバー曲

そしてオリジナル曲

休憩挟んで前編後篇の長丁場

RECOさんの喉は大丈夫だったかな

聞いている方としては全く長いとは感じず

あっという間に時間が過ぎました

今回の会場となったガルバホールもすごく素敵なところで

大満足◎

 

NAADAって?って思った人は

下にYouTubeのリンクを貼っておいたので

時間あるときに覗いてみてください

かなりクオリティーの高いカバー動画が見られます

ってハードル上げても大丈夫なくらい自信もっておススメできる

もちろんオリジナル曲も良いので

もっと多くの人に知ってほしいな

www.youtube.com

** NAADA **