R1SAの日記

カメラと独り言

元気ですか?

長野五輪の銅メダリストが逮捕とかってニュースを読んで
お友達を思い出している

思い出したキーワードは「長野五輪」だよ(笑)

中学時代に仲良くしていた子が長野五輪に出たのよね
種目はショートトラック
わたしがケータイとか連絡手段を持つのが遅かったり
その子は高校が長野、大学が山梨だったり
わたしは引っ越しを何回かしていたり、、で
もう何年も前から連絡取れずにいるのよ
元気かなー

学生時代の友達って居ないから
わたしにしては珍しいことなのよね
幼稚園から短大までずっと周りと馴染めなかったな
働くようになってからやっとって感じ

だから4つ下ではあるけど
元カレの同級生がわたしも同じ同級生だったみたいな扱いをしてくれたりするのが嬉しい
もう別れてから10年近く経つのに

って話が逸れたわ

わたしあまり連絡をしないんだけど
けっこう気にしてるのよ
みんな元気かなって
幸せならなんでもいいんだけどさー

f:id:kaeru0731:20171130190023j:plain

光、色、形

きれいね