R1SAの日記

カメラと独り言

人を嫌いになる

f:id:kaeru0731:20180623212511j:plain

「人を嫌いになる」ぽそっと聞えた呟きに

ハッとする

もう既にわたし嫌いになってる、、

お客さんも従業員もみんなみんな自分勝手

何度SNSで呟いたかわからない

「みんなきらい」って言葉

今の職場でもうすぐ丸5年

その前に同じ職種で2年弱

そりゃ心もすり減るか、、

嫌なことばかりじゃないけど

つかれてしまっているのは確かで

気持ちの切り替えが上手くいかないときもある

わたしにカメラがなかったらどうしていたんだろう

、、、、、って思うけど

わたしの性格からし

何かしら楽しいこと見つけているんだろうな(笑)っと

ポジティブと健康が取柄なのよ

そして、ばか(笑)

嫌なことはすぐ忘れちゃう

って最終的にわたしは大丈夫って事か(笑)

f:id:kaeru0731:20180623214157j:plain

枝の並びと緑がきれいだったよ

f:id:kaeru0731:20180623214825j:plain

 ねこさん

f:id:kaeru0731:20180623215213j:plain

腐らずにいきたいわ

きれいに

強く