R1SAの日記

カメラと独り言

どれが好き?

 この前のTempalayのボーカルりょーとのツイート

小原 綾斗 on Twitter: "みんなそれぞれのTempalayの歴代いちばん好きな曲おしえてくれないですか"

これさ、りょーとはどの曲が好きなんだろうって

当てたい、、、直感働け!!

って思ったけど

わかんないよ(笑)

 

わたし、お散歩撮りして

今日のお気に入りとかあるけど

そういうのにピタッといいね!があると

でしょ!!(笑)って思うし嬉しいの

もちろん他のも好きで投稿しているから

褒めてもらえると嬉しいんだけど

 

そんなもんだから

音楽作る人もきっとあるよね

って思って

 

りょーとはどの曲なんだろう

わたしが選んだ曲とかぶっていたら嬉しいな

 

ああ、でも、わたし

今までの写真の中で1枚選ぶのは難しいな

今日の1枚とか、最近のお気に入りとかなら選べるけど

写真撮ってる人ってあるのかな、、、

1番ってある?

f:id:kaeru0731:20190418231509j:plain

と言っていながら

最近のお気に入りが選べなかった(笑)

写真はお昼寝中のねこ

お日様気持ちいいね