R1SAの日記

カメラと独り言

残念なこと

中指を立てる人が苦手。。

 

今日、野田洋次郎さんのインスタグラムに投稿された写真がそれでした

フォロー解除した、、

百歩譲ってそういう写真を投稿するなら

納得のいく言葉を添えて欲しい

なんかすごく残念に思った。。

※中指を立てる意味のリンク先を貼っときます

何が嫌なのかわからない人はどうぞ

中指を立てるポーズの由来や意味・左手と右手で違うのか|手話-マナーを守るならuranaru

そりゃ~中指を立てたくなるようなことはあるだろうけど、、

意味もなく何の説明もないまま

中指を立てたら良くないよ

自身の品が失われる。。

野田洋次郎さんに限らず

好きな人がそういうことしてると

がっかりしちゃう。。

あまり気分の良くない日記を書いてしまったわ

ごめんなさい。

 

f:id:kaeru0731:20190717223245j:plain

夏なの忘れそうなお天気が続いているね

暑いの苦手な人にはちょうどいいのかな

みんな幸せで元気が良いね

明日も良い日になりますように。