R1SAの日記

カメラと独り言

正中頸嚢胞

 

正中頸嚢胞って知っていました?

わたしは今回お友達がなって初めて知りました

YouTube内で手術と入院の様子などが語られています

同じ病気で苦しんだり悩んだり

少しでも情報が欲しいと思っている方に

この動画が見つかりますように

と、思い日記に残すことにしました。

 

尚、動画の冒頭でかなり聞き取りにくい喋りをしますが、、、

なんと!今回の手術が原因ではなく

口内炎!!!!!!!!」

こんな大事な報告動画を残すときに

しかも、ちゃんと喋れるようになるのか

今後も歌えるのか

心配しているときに!

口内炎で上手く喋れないって!!

心の中の振れ幅がジェットコースターでしたよ、わたし(笑)

あ、あと、途中からいつものRECOさんの喋りになるけど

活舌が悪いのは元からです!(笑)

歌ってるときはかっこいいのにな、、、。

youtu.be