R1SAの日記

カメラと独り言

長い独り言

ライブ撮り、フェードアウト中だったけど
ここから更にフェードアウトしていきます

 

『実際に金銭のやりとりが無くても

お金を払ってでもこの人に撮って貰いたい
って思える人に頼むのがいいよ』

 

カメラ持ってから
ライブ撮りもしてきたけど
お客としてお金を払って
撮らせてもらってきたの
ここでかなり散財した(笑)
場数踏んだから上手くなったのもあるから
そこは間違いではなかったと思ってる

 

それから2年くらい経ったころかな、、
撮るならスタッフで呼んでって宣言して
ここで一気にライブに誘われなくなる(笑)
思ったのはそれくらいの価値なんだなって
凹むこともあったけど
この辺りでTempalayに出会えたのはすごく感謝している
楽しかったもん、ありがとう

で、ずっと撮っていたかったけど
途中からわたしもう要らないな
って思う時期を迎えて身を退いて
今に至る感じかな、、

 

でね、最近のこと
わたしの配慮の足りない投稿が原因だったから
自分で蒔いた種なんだけど
そのことでいろいろあって
いろいろ考えて
今のこの投稿をする気になった

 

2013年から始まって今まで
スタッフにするのも躊躇され
ゲストにするのも嫌がられる
ふふ(笑)
もういいかなって

 

でもこれさわたしの問題なんだよ
誰も悪くない
わたしがそういうレベルの人間なんだわ
もっと磨けばいい話

 

こんな感じかな
大事なことは最初に言ったよ。