R1SAの日記

カメラと独り言

アート??

ちょっと言わせて(笑)

headlines.yahoo.co.jp

●中止で良いと思う
●場所が悪いね
フェミニストは好きではない
●エロは好き
●アートも好き

これに限らずこの手の話題で
「これはエロではないアートだ」って言ってる人がいるけど
あと「じゃぁ裸婦像は?ダビデ像は?」とかさ
そもそもそういうこと言っちゃうのがナンセンス
エロティシズムを前面に押し出したアートでいいじゃない
アートを盾に作品として成り立たないものを押し付けてるようにしか感じない
だいたい問題になるものはかっこよくない(って、わたしの好みの問題だけろさ)

 

f:id:kaeru0731:20180303200902j:plain

と、ここで唐突に

今日のTwitterに流したおつかれさま~の写真

あ!!!

おひな祭りぽい写真をって思ってたのに

すっかり忘れてた。。。