R1SAの日記

カメラと独り言

久しぶりにLIVE撮り

2018年5月5日のこと。

*******

LARK×三軒茶屋HEAVEN'S DOOR共同企画
「JUNK JUKE BOX Vol.3」
●LARK with VJ Bori(音景-Onkei-)
●Negative Campaign
●処理デキズ
●死んじゃうじゃんか
●真夜中ブランケット

f:id:kaeru0731:20180508191258j:plain

LARKからお話をいただいて撮ってきました

事前にVJが入るから

暗いし撮りにくいかも、と

なので顔が写っていないとかとか

そのときの状況でわたしに任せてくれると

お話があったのでそこまで悩まず撮影できました

ほんと暗いと苦しいのよ(笑)

撮ってみればわかる!

f:id:kaeru0731:20180508192707j:plain

そして、スタートに間に合ったので

イベント通しての記録になるかなっと

軽くだけどサラッと他4バンドも撮りました

の、中で軽くのつもりが楽しくて

真夜中ブランケットを撮りすぎた(笑)

けっこう抑えたけど(笑)

楽しかったな、かっこいいのよ

そして、フォトジェニック!!

↓↓↓

f:id:kaeru0731:20180508192050j:plain

と、LARKに話を戻そ

3年ぶりでした

LARK撮り

こんなに期間が空いていても

体が覚えているのか

直ぐに馴染んだ

ここでこんな感じ、、、とか

今、それをどこでどうとか言えないけど

始まるとわかる

楽しかったな

ありがとう

お写真はFacebookページR1SAに

投稿してあります

興味があれば↓↓↓こちら

https://www.facebook.com/r1sa0731/