R1SAの日記

カメラと独り言

持ち直す

最近、少しもやもやしてたの
Twitterにお写真流しても
いいね!もつかないし
そもそも片手で足りるくらいしかクリックしてないのよ
お写真の全容を見ていない
興味ないんだね、、、って
 
毎日最低でも1枚は流していたんだけど
ただただ垂れ流すことに
何の意味がある??って
もやもやというより
いじけてた(笑)
 
でも、今日
「心が温かくなる」って言われて
救われた
ありがとう
 

f:id:kaeru0731:20191126212450j:plain

(写真:十月桜)

 
そう、、
そうなんだよね
忘れてた
多くの人に見てもらいたいのではなくて
そっと心に響く、感じる、、
そういう人がひとりでもいればいい
それは誰でも良くて誰かじゃなきゃ駄目で
零れ落ちそうな心を少しでもすくえたら
最高なんだよね
 
ちょっと持ち直した、ありがとう

f:id:kaeru0731:20191126212747j:plain

日記、見に来てくれてありがとう

いつもお星さまをくれる人、ありがとう