R1SAの日記

カメラと独り言

わたしの好きな絵②

わたしの好きな絵①で紹介した

トモミちゃんとはTwitterで知り合いました

経緯は忘れてしまった(笑)

もうかれこれ8年?もっとかな、、くらい前になる

わたしはカメラ持っていなくて

まだ今みたいにお写真撮ってないときでした

(ガラケーではよく撮っていたんだけどね)

そして、時を経て

プロフィール写真を撮る機会をいただいて

って、もう2年経ってしまったけど、、

なんか不思議な感覚だったよ

そして、嬉しかった

ずっとずっと変わらずに好きでいられるのって

いや、好きでいさせてくれるって

凄いことだと思うの

表現すること、生み出すこと、発信すること、、

そういうのって力がいるんだよね

続けていてくれてわたしは嬉しい

ありがとう

f:id:kaeru0731:20191228193314j:plain

紅葉は終わりだね

本格的に冬がきた

空気が乾燥してる

風邪引かないようにしないとね

f:id:kaeru0731:20191228193526j:plain

枯れもの

冬のお散歩撮りも好き