R1SAの日記

カメラと独り言

2020年7月31日

44歳になりました

f:id:kaeru0731:20200731195345j:plain

綺麗に歳を重ねたい

ずっと写真を撮っていたい

f:id:kaeru0731:20200731200628j:plain

綺麗なセミ

羽化して間もないのかしら、、、

きれいな色

f:id:kaeru0731:20200731201542j:plain

普通に生きるのって難しいね

でも、歳を取るたびに

生きるのが楽になっていく

’’写真を撮る’’ことがわたしにとっては

とても大きいのかもしれない

かなり大きい、良い影響

そんな風に何かひとつがあったら良いけど

なくても大丈夫だから、って

わたしみたいな人に伝えたい

もう少しあと少しって延ばしていけたら

きっといつか軽くなる

頑張らなくてもいいから

普通じゃなくてもいいから

f:id:kaeru0731:20200731202838j:plain

見つけてくれてありがとう

出会ってくれてありがとう

読みに来てくれてありがとう

お星さまをありがとう

また1年よろしくお願いいたします。