R1SAの日記

カメラと独り言

素敵な作品が届きました

今日、届いていたものたち

↓↓↓

f:id:kaeru0731:20200925195234j:plain

SHOGENさんの絵本を買いました

絵本はクラウドファンディングやっていたみたいね

わたし、SHOGENさんのこと全く知らなかった、、

知ったきっかけは

わたしの大好きな映像監督の山田智和さんが教えてくれたYouTube

youtu.be

【あたたかい境界線】【流れ星のお話】【孤独=人を思う時間】

素敵なお話がたくさんだった

今のところ(9/25現在)3編上がってる

次で最終なのかな、、続きが聞きたい

新井英樹さんのお話も共感できることいっぱいなの

ここに貼ったお話だけでも充分魅力は伝わると思うから

時間ある時に見に行って欲しい。

そして少しでも気になったら↓↓↓こちらも覗いてみて

www.nzu-risana.com

わたし、ストレスで背中が痛くなるのよ

それ今日ちょっとひどくて

お仕事中ずっと浮かなかったんだけど

帰ったら絵本たちが届いていて

ふぅっと力が抜けた

ありがとう😊

f:id:kaeru0731:20200925204513j:plain

雨散歩楽しかった

彼岸花がきれいだよ

だいたいお散歩撮りに行けばストレスなんて消えちゃうのよ

だから心配は要らない

お写真撮りに行きたいね

f:id:kaeru0731:20200925204748j:plain

読みに来てくれてありがとう😊

お星さまをありがとう😊