R1SAの日記

カメラと独り言

貰ってくれてありがとう

フォトブックを作ったのです
石川さやかTrioの
そうです、いつもの気まぐれです!

f:id:kaeru0731:20190917205642j:plain

そして、撮るついでに渡そうって
さやかちゃんのソロライブに行ったら
ギャラをいただいてしまうという、、
なんか、、、うれしいけど、そんなつもりじゃ、、、って
だって気まぐれで作って
作ったら渡したいって
そんなただのワガママで撮りに行って
なのに、なのに、、、、ありがとう 泣

ちなみにかれこれ1ヶ月前のお話、、
フォトブックがメンバーに行き渡ったみたいで
喜んでもらえたみたいで
みんなにご報告~♪♪

わたしも1冊持ってるので
見たい人いるかな、、
会うタイミングあればお声を

石川さやかTrioのお写真も
さやかソロのお写真も
FacebookページR1SAに載せてあります
興味があれば覗きに行ってね
https://www.facebook.com/r1sa0731/

f:id:kaeru0731:20190917210009j:plain