R1SAの日記

カメラと独り言

436枚

1月のお散歩撮りは436枚でした

今月も楽しく過ごせたよ

ありがとう😊

十月桜

梅の花

日本水仙

寒桜

ここのところずっと

枯れ紫陽花と青色の写真ばかり撮ってる

青色きれい

あれはいつだったか

前にインスタグラムで目にしていた人が

他人の写真を盗んで、自分のものみたいに投稿していたの知って

わぁ、、、、って思ったの

今、急に思い出した笑

旅人さん、フォローリムーブ繰り返してフォロワー増やしてる人

何が楽しくてSNSやってるの?

承認欲求?って他人の作品を載せて、いいね貰って満たされるの?

わたしにはわからないよ

あとさ、普段、テレビ見ないんだけど

やっぱりそっちの世界は好きになれないなって思った

綺麗ではないよね

いろいろと

心を強く保つ

大切なものを守る

って過酷だ

尊く優しい世界ならよかったのに

読みに来てくれてありがとう😊

お星さまをありがとう😊