R1SAの日記

カメラと独り言

586枚

5月のお散歩撮りは586枚でした

今月も楽しく過ごせたよ

ありがとう

薔薇と紫陽花でお写真がいっぱいだ

春バラ、雨散歩

紫陽花

アジサイ

あじさい

紫陽花、綺麗だから撮り過ぎちゃう

雨散歩、楽しいね

ビヨウヤナギ

梔子

優しい香り

 

アガパンサスが咲き始めるよ

この前、出勤中に

カラスに頭を掴まれた

というか頭に乗られたというか

痛くはなかったんだけど

すごくビックリしたし、怖かった

鳥が苦手なんだけどさ

カラスは頭が良いイメージで

そこまで嫌いじゃなかったのに

ちょっと嫌いになった

そして、軽くトラウマだわ

びくびくしながら歩いてる

ふぁ~、いやだ

なんなんだよ

陽が出てなくても日傘をさすよ

まったく

嫌いなものが増えるのいやだな。。

この子、出来損ないみたいで可愛い、すき

 

読みに来てくれてありがとう😊

お星さまをありがとう😊