R1SAの日記

カメラと独り言

233枚

今月のお散歩撮りは233枚でした

6月も楽しく過ごせたよ

ありがとう

紫陽花ばかり撮ってた

6月

5日間しか撮りに行ってないわ

お仕事辞めたの?って心配されるくらい

いつもは撮りに行ってるのよ

なんかね

例の毒親(父)の件が

ああで、こうで、、、、、

重すぎて

お散歩に行く気力を失っていたよ

で、数日前、気合い入れて

お気に入り場所へ行ってきた

13日ぶりのお散歩撮り

43日ぶりのお気に入り場所

やっぱり、わたし、写真を撮っていたい

わたしの性格上

振り返ったときに

これでよかったと思ってると思う

もうすでに思っていたりする

解決はしてないのに

大丈夫って確信してる

 

7月はお誕生月なんだ

優しくしてほしい

読みに来てくれてありがとう😊

お星さまをありがとう😊

ねこちゃん

気持ちよさそうに眠ってた

この子は友達

久しぶりに会った