R1SAの日記

カメラと独り言

571枚

3/28(火)お散歩撮り中に

カメラが壊れました

今年の9月で丸10年になる相棒

ずっと一緒だったの

瞬きでシャッター切るのと同じくらいに

身体に馴染んで

もう身体の一部で

それがなくなってしまった

何も考えられなくて

その日はお家に引きこもり

古すぎて修理の対象外なんだよね

いつか来る、そろそろよね

と、覚悟はしていたつもりだったけど

かなり落ち込んだ

今でもセンチメンタルなまま

ふぁ

そして、

落ち込んでるのも疲れるし

お写真を撮らないって選択肢は無いので

カメラ買いました!元気出そう!

って思ったけど

不器用なわたしは新しいカメラを直ぐに使いこなすことが出来なくて

前の子に未練たらたら、、、、、、笑

どうしたらいいの????

初心者に戻ったわ

ふぁ

わたしみたいなやつは撮って撮って撮りまくるしかないのよ

それで撮れるようになったから

また一からやり直そう

なんかだらだら書いちゃった

今月のお散歩撮りは571枚でした

楽しかったよ

ありがとう😊

今回のお写真は最後のお散歩撮りのときの

雨散歩、楽しかったな

泣いちゃうよ

読みに来てくれてありがとう😊

お星さまをありがとう😊