R1SAの日記

カメラと独り言

虫散歩

今日、虫のお写真を載せるから

苦手な人は閉じてください

大きな白い蛾

カマキリ

セミセミの抜け殻

シジミチョウ

大丈夫かな?

気持ち悪く感じるようには撮ってないけど

苦手な人にはどんなのでも無理だもんね

わたしはハトが苦手。。

それはそうと、、

紫陽花の剪定があちこちで始まって

寂しいくなってる

まだまだ綺麗なのにな~

f:id:kaeru0731:20190724161916j:plain

↓↓虫↓↓

f:id:kaeru0731:20190724162129j:plain

白い蛾

けっこうな大きさ

雨の日でじっとして動かなかった

きれい。。

f:id:kaeru0731:20190724162256j:plain

カマキリ

この緑になっていく紫陽花が撮りたくて

カメラ構えたら居た

ここも剪定されちゃって残念。。

f:id:kaeru0731:20190724162513j:plain

セミセミの抜け殻

これは出てきて乾かしている最中かしら、、

一度でいいから羽化?の瞬間を撮ってみたい

f:id:kaeru0731:20190724162648j:plain

お名前はシジミで良いんだよね、、

子供の頃、捕まえたりしてたわ

今は触れる気がしない(笑)

 

お散歩撮りしてるときは

何故か虫が大丈夫なのよ

お家で会ったら

退くけど(笑)