R1SAの日記

カメラと独り言

集まった

f:id:kaeru0731:20210318220531j:plain

(シロバナタンポポ)

 

撮りたいものが定まったから

むやみやたらに撮りたいって思わなくなったかも

前までは撮らないと自分が消えてしまいそうで

「撮りたい」「撮らなくちゃ」って気持ちに支配されていたけど

それ、無くなったわ

これって自分自身の力で辿り着いたわけじゃないのよね

小さなきっかけをみんながくれていたのだと思うのよ

それがたくさん集まって今の気持ちになれた

ありがとう😊

ありがとうって伝えたくて日記を書きに来たの

ありがとう😊

f:id:kaeru0731:20210318221859j:plain

(スモモ)

 

とは言え

やっぱり撮るのは楽しいんだよね

新しい発見もあるし

f:id:kaeru0731:20210318222353j:plain

(大島桜)

f:id:kaeru0731:20210318224037j:plain

二輪草

f:id:kaeru0731:20210318224341j:plain

(ハナニラ)

 

新しく作ったインスタグラムのアカウント

少しずつフォロワー増えてきたわ

クリエイティブな人にフォローされると

認めてもらえたような気持ちになる

ありがとう😊

気になったら覗きに来てね

https://www.instagram.com/r1sa_0731/

f:id:kaeru0731:20210318223819j:plain

見に来てくれてありがとう🐸

お星さまをありがとう🐸