R1SAの日記

カメラと独り言

9月28日

2代目カメラのお誕生日だったの、9/28

2013年の1/6にカメラを初めて買って

それから、同じ年の9/28に2代目って感じ

7年経ったね

おめでとう、ありがとう

瞬きでシャッター切っているのと変わらないくらいに

体の一部になっている

f:id:kaeru0731:20201002215311j:plain

半壊しているし

そろそろ買い換えたいのだけど

同じの製造していないのよね

壊れるまでまだ少し一緒にいてもらおう

これからもよろしくお願いします。

f:id:kaeru0731:20201002215718j:plain

 

f:id:kaeru0731:20201002215844j:plain

彼岸花って好きじゃない??

毎年のことではあるのだけど

Twitterに流しても無反応なのよね

他のお写真なら人気なのかって言ったら

そういうわけではないのが、、、 笑・哀

f:id:kaeru0731:20201002220426j:plain

被写体としてはポテンシャル高いと思うけど

見る側になるとそうでもないのか、、

そもそもわたしの写真が人の気を惹かないのか、、

f:id:kaeru0731:20201002220603j:plain

そろそろ、秋バラの様子を見に行かないと

金木犀も香り始めたね

季節が移ろう

冬のお散歩撮りが楽しみだわ

f:id:kaeru0731:20201002220954j:plain

読みに来てくれてありがとう🐸

お星さまをありがとう🐸