R1SAの日記

カメラと独り言

626枚

10月のお散歩撮りは626枚でした

バラをたくさん撮ったよ

f:id:kaeru0731:20211031190252j:plain

きれいなグラデーション

 

f:id:kaeru0731:20211031190541j:plain

 

f:id:kaeru0731:20211031201311j:plain

水粒とバラって素敵

ぴちょぴちょになりながら撮るの

メガネが曇るのが難儀だけど

雨散歩は楽しい

f:id:kaeru0731:20211031191508j:plain

 

f:id:kaeru0731:20211031191550j:plain

モノクロもいいね

f:id:kaeru0731:20211031191626j:plain

Twitterにお写真を投稿しても反応なくて

新たにお散歩用のアカウント作って

インスタグラムに逃げたの

そしたら、いいね!だけしてくる常連さんがちらほら現れて

今度はそれにモヤっとしちゃって

あぁ、なんか面倒くさい自分が出てきてるな~って笑

反省してる。。

素敵な人たちにフォローもされて

お写真も褒められて

満足しているはずなのに

ワガママ、欲張りなのね

いやだわ。。

そんなこんなでインスタグラムのアカウントが4つになってしまった

興味あれば↓↓覗いてみてね

●枯れた紫陽花●

https://www.instagram.com/r1sa_0731/

●お散歩●

https://www.instagram.com/r1sa.0731/

読みに来てくれてありがとう😊

お星さまをありがとう😊