R1SAの日記

カメラと独り言

2022.07.31

46歳になりました

おめでとう

ありがとう

四つ葉のクローバー、今年たくさん見つけたの

最初に見つけたのは4月だったかな

それからまたあって

なんだかちょいちょい探すようになって

これは何個か一緒に写ってる

写真フォルダに15枚くらいあるよ

四つ葉のクローバー探しているとき

これってなんだか幸せに似ているなって思った

見つけると嬉しくて、また探して

あったらあったで有難みって?とか思ったり

それでもやっぱりまた見たくて、探して

見つけて嬉しくなって

周りの人にお裾分けして

探している足元で踏みつけてるかもしれないって思ったり

見つからないとしょんぼりしたり

これは草刈り後に残っていた奇跡の子↑↑

みんなは?幸せの中にいる?

わたしはわたしの思う幸せの中で生きている

そう実感しているよ

年々、生きるのが楽になっていくの

きっとそれは出会ってくれたみんなのおかげ

ありがとう🐸

四つ葉のクローバーをあげる🍀

読みに来てくれてありがとう😊

お星さまをありがとう😊

五つ葉のクローバーも見つけたり。。