R1SAの日記

カメラと独り言

お休み中

5月6日の投稿を最後にTwitterにお写真を流すのをやめている

なんか疲れちゃった

自分の承認欲求がにょきにょき出てきてイヤになる

誰も、と言ってはダメだけど

ほとんどの人が見ていないのよ

でも、この人からの反応はうれしいって人もいて

それを糧に投稿し続けるのもありなんだけど

気持の糸が切れてしまった

f:id:kaeru0731:20200520212217j:plain

そして、でも、お写真を撮ることはやめられないから

日記を書く回数が増えました(笑)

撮ったら見せたいからね

矛盾しているけど

f:id:kaeru0731:20200520214332j:plain

薔薇が綺麗だし紫陽花も咲き始めたから

見せたい写真がいっぱいある

けどTwitter投稿お休みしたら

気持ちは楽になったよ

f:id:kaeru0731:20200520214819j:plain

 

f:id:kaeru0731:20200520215416j:plain

咲き始めの紫陽花も素敵

f:id:kaeru0731:20200520215849j:plain

いつも見に来てくれてありがとう😊

お星さまをありがとう😊

たぶんそのうちTwitter投稿また始める

見て欲しい人もいるから

f:id:kaeru0731:20200520220530j:plain