R1SAの日記

カメラと独り言

写真の日

6月1日は写真の日だって

f:id:kaeru0731:20200601211651j:plain

お写真をさ

撮っていたいの

ずっとずっと撮っていたい

f:id:kaeru0731:20200601212333j:plain

手が痛いとか目がおかしいとか

そういうのある度に

お写真撮れなくなったらどうしようって思う

軽い捻挫だったり目にゴミが入っていただけだったり

って、いつも大丈夫なんだけど(笑)

f:id:kaeru0731:20200601212250j:plain

お写真を撮っていると心が平和なんだよね

付随して乱れることもあるけど

それはまた別な話、、

おばあちゃんになっても撮っていられたらいいな~

f:id:kaeru0731:20200601213327j:plain

そうそう、スマフォからこの日記を見ると

広告が邪魔だね

いつもパソコンから見ているから気づかなかった

アフィリエイトしてないのにな、、

いや、、無料で使わせてもらえているんだから仕方ないか

f:id:kaeru0731:20200601213701j:plain

薔薇も紫陽花もきれいだから

雨散歩したいね🐸