R1SAの日記

カメラと独り言

躓きそうになったら

こんばんは

f:id:kaeru0731:20201126222611j:plain

1年前に書いていたこと

お写真のこと

大事なこと

*******

そうなんだよね

忘れてたわ

多くの人に見てもらいたいのではなくて

そっと心に響く、感じる、、

そういう人がひとりでもいればいい

それは誰でも良くて誰かじゃなきゃ駄目で

零れ落ちそうな心を少しでもすくえたら最高なんだよね

 

ちょっと持ち直した、ありがとう。

*******

これね

大事、大事

いつも、何度も同じとこで躓きそうになるけど

これを何度も思い出そう

 

お写真をTwitterで流しているけど

もうほんとうに無反応で

最近は悟りが開けそうなとこまで来たわよ

そもそも、気を惹く、いいね!をしたくなるような写真を撮れていないのが原因なんだから仕方ないけど

え?ちょっと、待って、、そんなに興味ない??

って思ったりして

腐りそうになるんだけどさ

1年前のわたしが答えを言ってるね

大丈夫

f:id:kaeru0731:20201126222503j:plain

 

f:id:kaeru0731:20201126222714j:plain

雨散歩楽しい

f:id:kaeru0731:20201126223238j:plain

ツツジの紅葉も綺麗なんだよ

f:id:kaeru0731:20201126223545j:plain

あっという間に11月が終わりそう、、、

 

見に来てくれてありがとう🐸

お星さまをありがとう🐸